ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

ebookの半額クーポンが! 本日購入の漫画(電子書籍)

今日は買ってる漫画の新刊発売日

最近hontoでまとめて20%オフで漫画を買うことが多かったのですが、

ebookjapanが50%オフのクーポンを配布していたのでそちらで購入しました。

条件が1回につき最大500円までなので、税込み1000円までの本を買う時に使うと半額で購入可能なクーポンが6枚もらえてました。しかも期日が結構長くて6月までOK

今日買いたい本は3冊で、495/481/660だったので

495+481=488

660=330

2回に会計を分けると=818

3冊まとめて買うと=1136(318高い)

会計を2回に分けて購入しました。クーポンは2枚使う必要がありましたが、クーポンには期限があるのでさっさと使います。

こうしてまた同じ作品で巻数があちこちのサイトにちらばってしまう。

 

どこか経由サイトを通ってポイント取るのもわすれずに。一回目の会計でうっかり忘れてしまった。経由サイトって忘れちゃいがち。

私が普段使っているサイトは下記です。主な買い物は楽天ふるさと納税電子書籍の購入だけですが意外と貯まります。アマゾンポイントかドコモポイントが還元率upしている時にポイント交換しています。現金にも手数料無料で交換可能なのが有能。

ライフメディアへ無料登録

 

ebookjapan.yahoo.co.jp

ebookjapan.yahoo.co.jp

ebookjapan.yahoo.co.jp