ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

2021KDDI株主優待ギフトカタログで頼んだ生ハムが届きました

先日(2020年6月1日)に届いたKDDI株主優待のギフトカタログで即日申し込んだ生ハムが届きました、予定通り。

楽しみにしておりました

合計で200gほどなのに箱に入って届きました。

分かっていたけど結構小ぶり。

大きさの比較に五百円玉置いてみました

毎晩のサラダに乗せて食べますが一人で食べて10回分くらいかな。

燻製生ベーコンが気になっていたのですが、うん。普通の生ハムの味!!!!

味の違いが分かるタイプの人間じゃないんですよ、なんでも美味しいので。
f:id:kokkoco:20210614223605j:image

ふるさと納税とかもそうなんですが、これぞ!!!というものを見つけるのはなかなか難しいです。

ふるさと納税で先日届いたうなぎは小ぶりだったかな、と私は思っていたのですが

食べた父は全然小ぶりじゃないし、おいしかったと喜んでいました。まだあと2尾もありますので頼んでよかった。今年の土用の丑の日は2021年7月28日だそうです。

 

ohitoristyle.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村