ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

実家の片付けで困ったもの 私がやったパチスロの処分方法⑦


実家の片付けで困ったもの 私がやったパチスロの処分方法⑦

f:id:kokkoco:20210630232953p:plainf:id:kokkoco:20210630233011p:plain
f:id:kokkoco:20210630233024p:plain

f:id:kokkoco:20210630233038p:plain
⑧へつづく

というわけで、無事にスロット台を1階に下ろす事ができました。

兄が不在の時だったら毛布や座布団でグルグル巻きにして階段を滑り下ろす事になっていたかも。

まあ、持って帰ってきて、2階に上げたの兄なんですが。その頃より10年位歳取ってるから下ろせないんじゃないかと思ってたんですが(腰痛もちだし)まだ下ろせてよかったです。間に合ったって感じです本当に。

パチスロ処分①~⑥はこちら→     

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村