ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

現在の部屋の様子動画 過去の汚部屋画像も出てきたのでどうぞ

本日、一旦部屋の片付けに区切りがついたのでは無いかと思いまして、動画でのせてみました。私の汚部屋もここまで来ました。

www.youtube.com

 

散らかってる時はこちらの動画↓

ohitoristyle.hateblo.jp

 本当に、汚部屋ガチってる時の画像が無いのが悔やまれます。

古い携帯に昔の部屋の画像があったのでそちらもよろしければ↓。

f:id:kokkoco:20210704143335j:plain
この画像はなかなかですかね?床が見えてる所は座るところと良く通るところ。
扇風機が動画のと同じですが、まだ黄ばんでないです。
ローテーブル(こたつ含め)あると、上と下とで立体的に散らかります。
全ての空間を見逃さずに散らかします、汚部屋体質人間は。

基本的に部屋の大きさ(収納)に対して圧倒的に物が多すぎるので部屋が散らかります。今はとにかく物を減らす努力をしています。

あ、物を減らすと言えば、今日で不要になってしまった無線キーボード。
これも次の燃えないゴミの日に処分です。
f:id:kokkoco:20210704150723j:plain
本当はまだまだ使いたいのに、動作がおかしくなってしまいました…
10年以上前ので、最近また使うようになったのですが挙動がおかしかった。やはり使わないで仕舞いっぱなしにしていると、使わなくても劣化するし、時代も過ぎてドライバとかの対応もしなくなってしまうんですね。
代替にこれまた古い有線のキーボードとマウスを出してきて使用。
線が、線がぐちゃぐちゃだ。。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村