ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

痔の手術で入院したアラフォー女②痔は何科か?女性医師に見てもらう??

 

痔の手術で入院したアラフォー女②痔は何科か?女医に見てもらう??

f:id:kokkoco:20210718215205p:plain
f:id:kokkoco:20210718215219p:plain

③へ続く

痔主の皆さん、安心してください。世の中には痔に困ってる老若男女が思った以上に沢山いらっしゃいました!自分だけではありませんでした。
私は自分の通院利便性優位で医師の性別は気にしませんでしたが、肛門科で女性医師対応してる病院はかなりあるようです(絶対女性が良い場合、執刀してくれるかも確認した方が良さそう)。もうね、お医者さんでお尻見せる恥ずかしさを突破できたならあとはどうとでもなれ、です。とにかく最初に医者に行く一歩が最難関でした。

最初から読む→

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村