ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

アラフォー年の功だけで会社で表彰してもらう

 

アラフォー年の功だけで会社で表彰してもらう

f:id:kokkoco:20210803223200p:plain f:id:kokkoco:20210803223213p:plain f:id:kokkoco:20210803223231p:plain f:id:kokkoco:20210803223242p:plain

長く働いてただけで金一封いただけてありがたいのに

一回(正確には二回)大きく期待してしまったために

いただいたのにちょっとがっかりしてしまいました。

勤務地に戻って他の2名にも渡したら二人とも厚さにぬか喜びしてましたwww

同僚A「すごい入ってそうだね!!」

コッコ子「それ商品券五千円ですよ」

同僚A「うそでしょ?!こんなに厚いのに?!」

同僚B「5千円ならむしろ茶封筒に入れてくれた方がありがたみがあったかも」

祝い甲斐の無い従業員でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ