ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

株主優待券あるある・期限ぎりぎりであわてて使う(ハニーズの期限が間近です)

 

株主優待券あるある・期限ぎりぎりであわてて使う(ハニーズの期限が間近です)

f:id:kokkoco:20210813214126p:plain

様々な婦人アパレルを販売してるHoneys(東証2792)今日の終値1075円

今日の終値計算で107500円で年に1回3000円分の優待券がもらえます。

残念ながら来年より、継続保有期間も優待がもらえるかの判断に追加されることになってしまいました…!

若い人メインで私みたいなアラフォー向けではないのかもしれませんが、無難のものも沢山あるので通勤服として購入したりしてます。(ネットだとサイズもLLまであり)

www.honeys.co.jp

優待券は実店舗でしか使えませんので今月中にお店に行かないと…

雨降りとか、人出の少なそうな時に一人でササッと行ってこようと思います。

欲しいものがあるといいのですが…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ