ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

気象病

 

気象病

f:id:kokkoco:20210817222919p:plain

f:id:kokkoco:20210817222935p:plain

※対処法で温めが逆効果のタイプの方もいます。

最近テレビで「気象病」が取り上げられているのを見かけます

正直、気象病じゃない人にはなんだそりゃ?!って感じる部分も多いと思います。

気圧ごときに振り回されてる自分が嫌になりますが本当に気圧の変化に体調がどうしようもなく振り回される人が居るのです。

明日も気圧の変化があり、気象病の人は注意が必要です。

そして体調不良で困ってる人のフォローをしてくださってる方はいつもありがとうございます。

気象病が管理できるアプリ

zutool.jp

weathernews.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ