ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

実家の片付けで困ったもの 私がやったパチスロの処分方法③

家に長年放置されてるスロット台 その③

f:id:kokkoco:20210626215729p:plain

f:id:kokkoco:20210626215749p:plain

f:id:kokkoco:20210626215803p:plain
捨てない、処分の腰が重い理由には「売れば価値があるはず」というのもありますよね。でも面倒でなかなか売る行動に移らない。
本当に稀有なものとかは価値がある可能性があります。でも大体の物はもともと手に入れた値段を超えられないことが殆どだし、放置して時間が経てば経つほど価値が減ってしまうことの方が多いと、最近色々なものを手放して改めて思いました。

そもそも我が家にはそんなチャンスを持った希少なものは何もないってのが現実です。

④へ続きます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

①と②はこちら

ohitoristyle.hateblo.jp

 

 

ohitoristyle.hateblo.jp