ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

サンリオ株主優待届きました。2021年7月

 

サンリオ株主優待の私の楽しみ方と、サンリオにどうしても言ってみたいことを書きました。

f:id:kokkoco:20210710224345p:plain

f:id:kokkoco:20210710224356p:plain

ピューロランド、コロナ前に行った時めちゃめちゃ大盛況だったんですよね…集客V字回復!なんてテレビでも見かけてたのに、これからって時にコロナで休業したり、今も予約制になってます。USJとかもショーに力を入れたら客足が戻ったみたいなことをテレビで見たことあるので、ディズニーのパレードしかり、世間はショーが好きなんですね。好きなアーティストのライブで楽しむのとかと同じ感覚かな??どうだろ、陰キャおひとりさまだからちょっとわかりませんけど、タキシードサムの着ぐるみがめっちゃ可愛かったらわかったかもしれない。うん。

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村