ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

実家の片付けで困ったもの 私がやったパチスロの処分方法⑧


実家の片付けで困ったもの 私がやったパチスロの処分方法⑧

f:id:kokkoco:20210702210528p:plain

f:id:kokkoco:20210702210544p:plain

f:id:kokkoco:20210702210602p:plain

f:id:kokkoco:20210702210615p:plain
おわり。
長らくお付き合いいただきまして有難う御座いました。

私の人件費だけならタダ同然。と、自分の人件費を0円計算するのは間違えだと怒られてしまうかもしれませんが、私の場合は家にいる時はずーっと何時間もぼーっとしてることが殆どなので
ぼーっと浪費している時間がスロットの片付けに役立ったと思うと、むしろ振り込まれた3200円以上の金銭換算があったかも。とすら思えてます。
母の寝る部屋もちょっとすっきりして、ここから加速的に母の部屋にある、使えるけど使ってないものや処分に困ったものを片づけることができました。(win95デスクトップ処分や不用品をメルカリで売った)まだまだモノが沢山ですが、母は私と違って奥へ収納するのが得意で、散らかしもしないのに、兄のパチスロやら私のあまり使ってないものとかの一時置き(と言いつつ長い間置く)をしていたものを片せたので本当に良かったと思ってます。ごちゃごちゃ圧迫感のある部屋より少しスッキリしたお部屋で母が寝れるようになりました。

それではここまでありがとうございました。処分に困ってるパチスロ実機が皆様の家に無いことを願っております。

パチスロ処分①~⑦はこちら→      

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村