ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

痔の手術で入院したアラフォー女①病院に行く決意をした理由

 

痔の手術で入院したアラフォー女①病院に行く決意をした理由

f:id:kokkoco:20210717203038p:plain

f:id:kokkoco:20210717203133p:plain

②へ続く…

このとき、ウォシュレットの無い生活が長くなってきたせいか、ホルモンバランスが崩れだして便秘がちになってしまったせいか。かなりおしりのつらい時期でした。
最後のボス的便秘との戦いを経て、もうどうしようもないので恥ずかしいとか言ってる場合じゃないと悟り、病院へ行くことにしました。
このころ初めて「痔主」という言葉を知って、なんて気の利いた事を言う人が居るもんだと感動しました。私は痔主より地主になりたかった。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村