ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

私の汚部屋の様子(まだましな時)

汚部屋の状態を記録してた動画があったのでYouTubeへ上げてみました。

片づける最後のひと踏ん張りの直前。だったと思います。

自分としては相当ましな状態。

それでも毎日自分の部屋を見ると、どうにかしないと…とはずっと思っていました。

実家を出る前、ひとり暮らししていた頃に比べると実家に戻る時はかなり物を減らして戻ったので昔よりずいぶんとましになっていたはずです。

一応歩く場所は床が出てますので。

もっと酷い時の写真とか出てくると良いのですが。。。

部屋が散らかってると写真撮ろうなんて気がおきないですから、なかなか残ってないです。

youtu.be

youtubeなんて見る以外やったことないからちゃんとできてるかな?

私の鼻息めっちゃ入ってるw

 

片付けきる前に家具の配置変えだすから一旦こんなことにもなる。

f:id:kokkoco:20210623215358j:plain

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村