ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

痔の手術で入院したアラフォー女③たかが痔と侮ることなかれ

 

痔の手術で入院したアラフォー女③たかが痔と侮ることなかれ

f:id:kokkoco:20210719223110p:plain

f:id:kokkoco:20210719223125p:plain

次は④です。

いやー、ビックリしました。肛門科でこんな痛い思いをしてる患者さんがいるなんて…おそらく、痔ろうで受診されてたのではないかと思います。
私も痛くて嫌になって病院にきましたが、その比ではない状況のようでした。診察室からあんな叫び声聞いたの人生で初めてでした。。。
痔で有名どころはいぼ痔や切れ痔ですが「痔ろう」は手術しないと治せないということです。恐ろしい。
ちなみにこの少年はその後お母さんに支えられながらタクシーを呼んで帰っていきました。。。。こんなに痛がってるのに帰って大丈夫なの?勝手に心配になりました。

最初から見る→ 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ