ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

アラフォーおひとりさまコッコ子の今日の過ごし方(週末編)

 

アラフォーおひとりさまコッコ子の今日の過ごし方(週末編)

f:id:kokkoco:20210821211808p:plain
f:id:kokkoco:20210821211834p:plain
f:id:kokkoco:20210821211847p:plain

週末、いかがお過ごしでしょうか?

私と同じように寝てばかりいて夜に罪悪感や後悔に苛まれてませんでしょうか?

 週末になるまでは色々とやることを考えているのに、実際週末になるともう寝ることと食べる事しかできません…

本を読んだり、天袋に押し込めてる衣類を断捨離したり、資格の勉強や環境の勉強をしようと思ったり。ロフトの不用品を整理してメルカリに出品したり、株主優待券の期限が迫ってるのでササッと買い物行ったり、やろうと思うことは色々あるのに…

毎週末なにもすることができず、ただただ寝て過ごしてしまっています。。。

明日は、明日は絶対に自転車のタイヤに空気を入れる事だけはやらなければなりません。たったそれだけのことをすでに2週間は先延ばしにしてしまっている…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ