ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

ずっと食べたかったお煎餅を見つけることができました!

 

ずっと食べたかったお煎餅を見つけることができました!

f:id:kokkoco:20210823220040p:plain
f:id:kokkoco:20210823220051p:plain

歌舞伎揚のお煎餅で有名な天乃屋さんの瑞夢という揚げ煎です。

↓見た目はこちら 

 海老煎餅好きならおすすめです。(かっぱえびせん、名古屋銘菓ゆかり、えびせん満月などがお好きでしたら気に入っていただけると思います)

お値段は1袋290円前後位かな?私は296円で買いました。(感謝の1枚増量でした)

置いてたのがあまり行かないスーパーなので、行った時にはまた絶対買おう!と思える美味しさでした。もし海老がお好きでしたら近所のスーパーで探して見てください!

(残念ながら歌舞伎揚ほど頻繁には置いてないようです…ちょっと高級だから?)

やっぱりゼロカロリー理論提唱者のおススメするものに間違いはありませんでした!

歌舞伎揚煎餅よりはさくさくほろほろしてやわらかめです。海老の味と香りがしっかりと楽しめます。でもまあ、私のように一気に食べ過ぎるのは良くないです……。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ