ある日、おひとり様アラフォー終活を意識しだした。

おひとり様アラフォーコッコ子の絵日記ブログ

痔の手術で入院したアラフォー女⑪ダイエット博士コッコ子は知っている

 

痔の手術で入院したアラフォー女⑪ダイエット博士コッコ子は知っている

f:id:kokkoco:20210801215528p:plain

f:id:kokkoco:20210801215541p:plain
たった二人しかいないのに、キッチリ好きと嫌いに分かれてましたw

最初から見る→          


オオバコ(サイリウムとも)は確かに人によっては飲みにくい食感かもしれません。最近だとこのオオバコ(無味のもの)と豆乳を使った豆乳もちなるものが流行ってますが…少し前に作ってみましたのでその時の様子も今度絵日記に書いてみますね。よかったらまた見に来てください。
同室の方は口に合わなかったようで、ひとりごちてました。
私はもともとダイエット目的でオオバコを知っていたし味が大好きな青りんごだったので美味しくいただきました!さすがに同室の方にいらないなら私にください。とは言えませんでした。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ